ホーム > 障害者福祉事業 > 就労継続支援[B型]事業所 ひばり > ひばりパン工房

地域で働く場を

ひばりパン工房では、障害者支援施設ひばりを利用している方々が作業としてパン作りを行っています。月曜日・水曜日・金曜日は一般販売、火曜日と木曜日はひばりで食べる朝食用のパンやおやつ作りなどをしています。
利用者さんは、販売を通して地域の方々との交流を楽しみにしています。ぜひ一度足を運んでみてください。

ひばりパン工房のメインメニュー

人気メニューのご紹介

slide1

食パン

牛乳をたっぷり使い、しっとりきめ細かに焼き上げました。お好みに枚数にカットします。トーストでもサンドイッチでも、もちろんそのまま食べても美味しいですよ!


slide1

フランスパン

まわりはパリッと中はフワフワです。チーズが入ったチーズフランスもどうぞ!水曜日限定メニューです。


slide1

カレーパン

ひばりの畑で採れた玉ねぎを使った手作りカレーパンです。焼きと揚げがあります。お好みでどうぞ!


slide1

キッシュ

フワっとした生地の中に、ひばりの畑で採れた野菜がたくさん入っています。中の野菜は季節に応じて変わります。金曜日限定メニューです。

 

施設案内 / ひばりパン工房

所在地 〒321-3236 宇都宮市竹下町481-1
TEL 028-667-9696
営業日 月曜日・水曜日・金曜日
営業時間 11:30~17:30
  • ※送迎・入浴の支援は原則として行っておりません。
  • ※その他ご不明な点につきましては、お気軽にお問い合わせください。