メニュー
  • 028-667-3750
  • お気軽にお問い合わせください。

高齢者福祉事業のお知らせ

ホーム > 高齢者福祉事業のお知らせ

日本財団福祉車両助成事業完了のお知らせ

この度、日本財団様から2016年度助成金の交付を受け、事業を完了しました。 ここに事業完了のご報告を申し上げますとともに、日本財団様をはじめ、 ご協力を賜りました関係者の皆様に謹んで御礼申し上げます。   整備車両:日産 キャラバン(リフト車) 施設名称:特別養護老人ホーム おおるりの森 施設住所:栃木県宇都宮市竹下町435-344  

リニューアルオープンのお知らせ(シャトーおおるり)

昭和56年に自炊を前提とした軽費B型の老人ホームとして開設したシャトーおおるりですが、社会情勢の変化に伴う皆様からのご要望にお応えするため各行政機関様と協議を重ねた結果、本年4月よりケアハウスとしてリニューアルオープンすることとなりました。 現在改修工事中で皆様にご不便をおかけしておりますが、一日も早く安全に工事を完了させるため関係者一同努力しておりますのでご容赦ください。 完成の暁には改めてご報告いたしますので、どうぞご期待ください。

晃丘会

広域型特別養護老人ホーム増床整備法人に決定されました(平成25年春開設予定)。

宇都宮市による公募の結果、晃丘会が「平成24年度広域型特別養護老人ホーム(ユニット型)増床整備法人」に決定されました。 これは、「第6次宇都宮市高齢者保健福祉計画・第5期宇都宮市介護保険事業計画」に基づき整備されるものです。 今回の整備では、既存の特別養護老人ホーム「おおるりの森」に個室ユニット型特養施設(定員20人)を増床します。 増床整備の情報や入居希望者の募集、職員の採用情報等、今後順次、当ウェブサイトにおいて公開して行く予定です。

晃丘会

シャトーおおるりの給食費が改定になります。

シャトーおおるりの給食費が以下の通り改定になります。 平成24年 3月21日より 日額1,350円 (平成24年 3月20日まで 日額1,300円) ご入居者及びご家族の皆様にはご負担をお掛けすることになり、誠に申し訳ございませんが、 何卒ご了承頂き、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 (当ウェブサイトの「シャトーおおるり利用料金表」も更新致しました。)

特別養護老人ホーム おおるりの森 入所受付開始しております。

11月1日より入所の申し込み受付を開始致しました。 入所をご希望される方は、必要な書類がございますので、まずはお電話にてお問い合わせ下さい。 (特別養護老人ホーム おおるりの森 028-612-1652)

晃丘会

シャトーおおるりの給食費が改定になります。

ご入居者及びご家族の皆様には既にお知らせしている次第ではございますが、 シャトーおおるりの給食費が以下の通り改定になります。  平成23年 4月 1日より 日額1,300円 (平成23年 3月31日まで 日額1,050円) ご入居者及びご家族の皆様にはご負担をお掛けすることになり、誠に申し訳ございませんが、 何卒ご了承頂き、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 (当ウェブサイトの「シャトーおおるり利用料金表」も更新致しました。)

上に戻る