メニュー
  • 028-667-3750
  • お気軽にお問い合わせください。

おおるりの森ブログ

ホーム > 晃丘会ブログ > おおるりの森ブログ > 変わらない日常~誕生会編~

記事詳細

変わらない日常~誕生会編~

 

おおるりの森の桜は五分咲きぐらいになりました。

花壇にはチューリップやスイセン、クリスマスローズが咲き誇り、

そしてアジサイは新緑の葉が大きくなって、春のあたたかな日差しを浴びています。

 

おおるりの森では1年間の中で最もお誕生日の方が多い月が3月。

あちこちのユニットで誕生会が開かれていました。

皆さん、いくつになってもお祝いされると、とてもうれしそうです。

1年に1度のスペシャルな日☆

各ユニットの誕生会の様子をいくつかご紹介いたします(^_^)

 

こちらは「はなみずき」ユニット、Kさんのお祝いです。

IMG_0838

 

 

 

 

 

 

 

見てください!この女子高生のようなキラキラ感☆(笑)☆

IMG_0841

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストにお応えして「いちごショートケーキ」を皆さんでいただきました♪

IMG_0844

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「なつつばき」ユニットMさんのお祝いです。

カメラを向けられて緊張ぎみなMさんと誕生会の企画担当者!自分のことのようにうれしかったようです。

Mさんをイメージしたフラワーアレンジメントをプレゼント♪ イメージぴったりですね~(^-^)

P1120209P1120208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は「さつき」ユニットのOさんのお祝いです。

プレゼントはひざ掛けと帽子!そして職員手作りのティラミス♡

帽子をかぶって外出できる日が待ち遠しいですね。

P1120854P1120855

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族と会えないさびしさを少しでもうめることができるよう、そして

お元気な姿でご家族と再会できるよう、皆、一丸となってがんばって乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

上に戻る